人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれの記



クリスマスの イヴのイヴ

親ばかかもしれないけれど

うちの子だってかなり可愛いかも 
有名になれるかも!!って
思うことがありませんかぁ?
クリスマスの イヴのイヴ_e0011145_1942162.jpg

どうかしらぁ・・・・・・・・・・・

おいらだって 出来るもん!!
クリスマスの イヴのイヴ_e0011145_19432134.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんなかんじも 可愛いかも!!
クリスマスの イヴのイヴ_e0011145_19433731.jpg


おいらも入れてくれよ~
クリスマスの イヴのイヴ_e0011145_19435199.jpg


・・・・・・まぁ・・・・・仲良しが一番よねぇ・・・・・・




クリスマスイブのイブの今日、
旦那様が ケーキを買いに行こうと言い出しました。

それで
かなり前のテレビ番組でモンブランのケーキの特集をやっていて
モンブランには目がない旦那様が
クリスマスには美味しいケーキ屋さんで
和栗とフランスの栗を使ったモンブランの食べ比べをしようと
話していたのを思い出したのでした。

あと一日待ってもいいかとも思ったのですが・・・・・・・

違うお店のモンブラン2種、手に入れました♪
クリスマスの イヴのイヴ_e0011145_19441628.jpg

アイスクリームとマカロンは勢い買いです

旦那様、
メタボが気になり さりとてどちらもあきらめられず
一度に両方食べたい様子なので、
半分に切って合体させて二日がかりで楽しむことにしました~
クリスマスの イヴのイヴ_e0011145_19573512.jpg

感想は・・・・・・・
日本は甘すぎるし フランスは味気ないとか

絶対おいしいと思うんですけどねぇ  高かったし
期待が大きすぎちゃったのかしらねぇ・・・・・

わたくしは お酒をいただいてしまったので
ケーキは明日じっくりと堪能しますです


こちらは
たぶん応募したんだろうなぁ・・・・・くらいの記憶なんですけれど
数日前に届いた『世界の生ハム・サラミプレゼント』
クリスマスの イヴのイヴ_e0011145_19451532.jpg


原産国はイタリア・ハンガリー・フランス
イベリコだのトリュフ入りだの日本ではメジャーじゃないとか

期待ワクワク

酒の肴に うまし!!
東京デーリーさん ごちそうさまでしたぁ

なんだかんだで 楽しい イブイブの夜♪
by nikukyu-u | 2010-12-23 20:10
<< 良いお年をお迎えくださいませ 普通ネコって水嫌いだよね・・・・・・ >>


覚え書きを兼ねて日々の出来事をつづります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧