人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれの記



良いお年をお迎えくださいませ

アメショのマロンちゃん、
結構 頑固者でして
良いお年をお迎えくださいませ_e0011145_1559293.jpg

先代ネコのお下がりだからって訳じゃぁないんでしょうが
ペットベットには あまり入らず
小さい頃からずっと 踏みつけて寝ております。
良いお年をお迎えくださいませ_e0011145_160762.jpg

何度形を直しても踏みつけて・・・・・なので放置しておりましたが

冷え込む夜は寒かろうと
踏みつけられなそうなペットベットに変えてあげました。

マロンちゃん、以前ネコ砂を変えたら げ○ピーになったことが有って
環境の変化には弱いようでして
体調を崩すか少々心配だったのですが・・・・


入った!!  
良いお年をお迎えくださいませ_e0011145_1604039.jpg

どう??  
良いお年をお迎えくださいませ_e0011145_1605771.jpg

寛いでくれました~♪  
良いお年をお迎えくださいませ_e0011145_1611864.jpg

一度だけ ペットベットの上に乗った形跡がありましたが
ペットベットの強度が勝ったようです。


クリスマスはあっという間に過ぎてしまいましたねぇ、
イヴイヴの日も楽しかったけれど

イヴには素敵なプレゼントが届いて★o(´▽`*)/♪Thanks♪ 
良いお年をお迎えくださいませ_e0011145_1614528.jpg

大好きなターシャデューダの手帳とハーブティー

天然素材の純白のバラは香り立ち 
やがてオールドローズのラレーヌビクトリアの花の様に
美しく色づくらしい♪

しっぽさん、
優しい香りに包まれたクリスマスをありがとう!



今年もあと数日になってしまいました~

更新がままならない
とりとめの無い脱線ブログにお付き合いくださった
心優しい奇特な方々に心からお礼を申し上げます。

新しい年には皆様に沢山の幸せがやってきますように
お祈りしています。

来年も忍耐強くお付き合いくださるとうれしいです♪
by nikukyu-u | 2010-12-28 16:09 | ネコ
<< あけましておめでとうございます クリスマスの イヴのイヴ >>


覚え書きを兼ねて日々の出来事をつづります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧