つれづれの記



紅葉の上高地へ

空気が澄んできて青空に雲が映える
さわやかな季節になってきましたね。


行楽日和の昨日
上高地に行って来ました!というか 行って来れました(*^.^*)
青空と紅葉、穂高連峰の雄大な眺めを堪能してきました

               大正池から穂高連峰を望む
e0011145_21555890.jpg

手がかじかんで厚着をしていても風に体温を奪われます
最高気温は10度を下まわっていました。
でも、天気はぴか一でした

八月以来、体調を崩しぎみでお医者さんとなかなか縁が切れず
旅行の数日前にも熱が出てしまって
行けるかどうか微妙だったので 
片道5時間かけてたどり着いた時には感慨ひとしお♪

                 田代池とわたし(*^o^*) 
e0011145_2202086.jpg



「あのてっぺんまでサクッと登れそうだな」っとビックマウスの旦那様、
3000m級の山々ですよ~ クライマーに失笑されますよヾ(*`Д´*)ノ
e0011145_215535.jpg


そんな私も失笑者、 まさかの充電切れのデジカメ持参(◎ o ◯;)
思い出を沢山撮ってくるぞっと
前の晩 ため込んだ画像を消すのにパワーを使い切ったらしいのね、

でも、なんとか7枚だけ撮れていました、
足りない分は心に焼き付けてきましたし!!

また、違う季節に行ってみたいな。
春とか・・・・夏とか
[PR]
by nikukyu-u | 2012-10-20 22:27 | その他 | Comments(0)
<< ごぼう茶 雨の日のお家仕事&ムーミン谷へ >>


覚え書きを兼ねて日々の出来事をつづります
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
検索
最新のコメント
>しっぽさん 今年はタ..
by nikukyu-u at 16:32
うちの周辺も直売所などで..
by kindredspirits at 15:32
音信不通で心配かけちゃっ..
by nikukyu-u at 21:21
おかえりなさい(^^)
by kindredspirits at 18:30
>タカさん ドラち..
by nikukyu-u at 16:09
>mariさん 犬って..
by nikukyu-u at 16:06
>しっぽさん 鍋のサイ..
by nikukyu-u at 16:00
>momohanamさん..
by nikukyu-u at 15:53
キャッ♪猫鍋だ〜! ア..
by タカ at 13:46
おおっ!今流行の猫鍋です..
by mari at 01:11
最新のトラックバック
優しいお兄ちゃん(´ー`..
from A pleasant toy..
環境フェスタSAITAM..
from A pleasant toy..
母上とランチ♪
from A pleasant toy..
戦利品~♪
from A pleasant toy..
にくきゅうベア?
from 里山暮らしのコーギー犬「バロ..
“肉球ベア” by mari
from ちゃんぷる~♪
肉球ベアまつりヽ( ̄∇ ̄)/
from 今日のとらっきー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧