人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれの記



春が待ち遠しい

2月も後半、
そろそろ春の兆しが欲しいところですが
相変わらず寒い日が続いていますねぇ~



歩くことが楽しくて仕方ない孫ちゃん
木枯らしなんてへっちゃらだねぇ。

お気に入りのボールをお供に
お散歩中♪



それにひきかえ・・・・・・あんたたちったら!!
春が待ち遠しい_e0011145_2081010.jpg

猫のマロンはともかく
「犬は喜び庭駆け回り~」じゃないのぉ??



骨折の手術を乗り越えたばばさん、
じつは
入院中から食欲が落ちてきて
心配だったのですが
いよいよ食べられなくなって
食事の道をつけるべく
再度入院していましたが・・・・


先週末に二度目の退院を迎えました。

骨折の方は
車椅子に乗れるまでに関節の具合が良くなっているので
少しづつでも体力をつけていってほしいです。
by nikukyu-u | 2013-02-20 20:16 | イヌ・ネコ
<< プチドライブ 節分 >>


覚え書きを兼ねて日々の出来事をつづります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧