人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれの記



力関係

今朝の外気温はマイナス6℃{{ (>_<) }}


ここのところ
午後に入院中のばばさんを見舞うのが日課なので
家事は午前中にフル回転で終わらせます(((o(^。^")o)))

霜がキラキラ光るベランダで洗濯物を干すと
あっという間に板状になるのね。

今朝はあまりに寒いので
フリースを二枚重ねに着込んでゴム手袋装着で干したら
這い上がる悪寒も指先の千切れるような痛みも和らいで
あらぁ~楽ちん ( ´艸`) 
おしん返上です。



飼い主の苦労など知る由もない我が家のお坊ちゃまたちは( ̄‥ ̄)=3
ガラス越しに差し込む朝日に群がっております。
力関係_e0011145_16453969.jpg


やがてお日様を満充電すると・・・・・

ソファーの指定席でくつろぐ白ペキコスモを蹴散らして
力関係_e0011145_16464180.jpg

後釜に居座るアメショのマロンと
力関係_e0011145_1647538.jpg
   
負けるが勝ちの白ペキコスモ   
力関係_e0011145_16472129.jpg

マイペースな白ペキのしろちゃんはというと
われ関せずで自室で寛いでいます。



我が家の力関係は・・・・・・・・・・たぶん

マロン>コスモ>しろちゃん>旦那様>わたし?


あんたたちが幸せならばペケでもいいわぁ (;^◇^;)
by nikukyu-u | 2013-01-19 17:03 | イヌ・ネコ
<< またまたジャム作り エンディングノート >>


覚え書きを兼ねて日々の出来事をつづります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧