人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれの記



横浜中華街へ

アメショのマロンちゃんの
食べ残しの食器に
柵の外から
なにやら怪しい毛むくじゃらが・・・・・・・・・・
横浜中華街へ_e0011145_21193655.jpg


犯人(犬)!!
背筋を伸ばして必死!!
横浜中華街へ_e0011145_21201260.jpg


無関心なひと(ネコ)
横浜中華街へ_e0011145_21224498.jpg

お腹を空かした白ペキのしろちゃんが
マロンの食べ残しを必死で狙っているんですが
しろちゃん、食べ飽きちゃったのか
自分の主食には手を付けていないんですよねぇ~


マロンも自分のご飯は食べないで
人間の食べ物ばかり欲しがるし・・・・・


ちゃんと主食を食べるのは白ペキお兄ちゃんのコスモだけかなぁ

っていうか
コスモは何でも食べるかぁ・・・・





今日は以前お約束をしていたお仲間と横浜中華街へ

最寄駅から元町まで直行運行になって
初めて利用したんだけれど
座ってお喋りしているうちに着けるって
ホント楽ちんでした♪

定かではありませんが
この前に横浜に出かけたのは20年ぐらい前だったかな??
すでに記憶は初期化!!
右も左も分からないので
ただただお仲間の後を追うのみの中華街でした
横浜中華街へ_e0011145_2125092.jpg

同行のお友達の
そのまた横浜に住んでいるお友達が
予約を取ってくれたというお店は
準備中の看板が営業中になったすぐ後に
満席のお知らせが張り出されて
そんなお店なのかと
ちょっと緊張ぎみ~
横浜中華街へ_e0011145_21244125.jpg

個室だよ♪
横浜中華街へ_e0011145_21252373.jpg

メニュー
横浜中華街へ_e0011145_2125465.jpg

出来立てがちょこちょこっと出てきます
個人的にはどーんと並べてくれないと
食べた気がしないかも・・・・・とおもったけれど
コースが終わるころにはお腹は満杯!!「


朱の円卓に赤のテーブルクロスなので
お料理の画像が食べ物とはおもえないような色合いに映っていますが
横浜中華街へ_e0011145_21283483.jpg

さすが土地っ子のおすすめだけあって
目に鮮やかでとってもおいしゅうございました~


海っていいよねぇ♪
横浜中華街へ_e0011145_21291035.jpg

横浜中華街へ_e0011145_21294418.jpg
お土産はね

今日はこの辺で我慢してやるわっと
買うの・・・・抑えました~
横浜中華街へ_e0011145_2130834.jpg


楽しかったなぁ♪



だけど
疲れたなぁ・・・・・・・・・・人ごみ
歳かなぁ    



言っちゃった
by nikukyu-u | 2013-10-27 21:39 | イヌ
<< 紅葉の御岳山へ 奥日光 滝から滝へ >>


覚え書きを兼ねて日々の出来事をつづります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧