人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれの記



イブの日は・・・・・・・・

イブは昼間に孫ちゃんたちとパーティーをしましょってことで

娘ちゃんと孫ちゃんを連れてと色々とお買い物♪

 

ホールは食べきれないので各自好きなショートケーキを買いましょうと

ケーキ屋さんに寄ったら長蛇の列でして・・・・・・・・・

後ろに並んだお子様好きと思われるおばさまにずーっと話しかけられ

ご挨拶が出来てきちんと受け答えをするも 

なじみの無いタイプのおばさまだったようで 

ずっと緊張していた孫ちゃんでしたが~

 

やっとケーキを手にして昼食のメインを買いに別のお店に寄り帰宅。

 

さあ『メリークリスマス~♪』ってなったら

 孫ちゃん些細なことをきっかけにぐずりだして

好きな食べ物がオンパレードの食卓を拒否、

食べることが大好きで普段は陽気な子なのに

生まれて初めてと思われる大泣きを~延々~

 ばあばはすっかり動転してしまい
食欲が何処かに消え去ってしまいました~

そんなんでお写真は一枚も無し

 

ママは動じないねぇ~ しっかりと食べてたもん!

 

 

夜はワンズやニャンとまったりと

『北のカナリアたち』のDVDを観賞♪

さゆりさん、68歳って ありえない美しさでした~

感動したの、そこだけじゃないですよ~


by nikukyu-u | 2013-12-26 14:55 | その他
<< 押し迫ってまいりました(泣) もうすぐクリスマス~♪ >>


覚え書きを兼ねて日々の出来事をつづります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧