人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれの記



穏やかな一日のはずが・・・・

昨日降り続いた雨のおかげで
気温も湿度も上がって穏やかに晴れたので
孫ちゃんを連れて
あけぼのの森公園へ出かけました~
穏やかな一日のはずが・・・・_e0011145_21265790.png

平日だからか人はまばらで
のんびりとムーミン屋敷の探検ができました~♪


ランチは道なりにあるお気に入りのイタリアンに寄りました~
穏やかな一日のはずが・・・・_e0011145_21272962.jpg

穏やかな一日のはずが・・・・_e0011145_21275136.jpg


楽しかったねぇなんて話しながら
スーパーに着くころには孫ちゃんはチャイルドシートで眠り姫
娘ちゃんとじいじにお買い物に行ってもらって
スーパーの駐車場の車内でお留守番をしていたら・・・・・・

四駆に追突されてしまいました~゛(ノ><)ゝ


好事魔多し
どんなに気を付けていても貰い事故は防げないわねぇ
怪我をしたのが車だけだったのが不幸中の幸いでした~

わが身に置き換えて
ハンドルを持ったら慎重に
けっして加害者にならないようにいっそう気を引き締めまっしょ!!
by nikukyu-u | 2015-01-16 21:36 | その他
<< 定例お食事会 気分転換に >>


覚え書きを兼ねて日々の出来事をつづります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧