人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれの記



新しい年の抱負?

だいぶ更新が空いてしまいました~
って
いつものことだったりしてねぇ(^_^;)


旦那様が頑固な風邪を一か月も引きずって
病院を替わってから快方に向かいましたが
今度はわたしが怪我をしたり体調不良になったりと
ここのところ
夫婦仲良く内科や外科巡りをしています~


気持ちは若いつもりでも体は無理が効かないお年頃
不調はあっさりとは治りませんねぇ



陽だまりが大好きな我が家の毛玉たち

新しい年の抱負?_e0011145_15424463.jpg



6歳10ヶ月のマロンは
外猫さんへのライバル意識もあって血気盛んだけれども

新しい年の抱負?_e0011145_15431368.jpg



ワンズはそろそろ高齢者

コスモ13歳9ヶ月

新しい年の抱負?_e0011145_15434673.jpg



しろちゃん11歳5ヶ月

新しい年の抱負?_e0011145_15422138.jpg



ワンズはアトピーや外耳炎で
病院のお世話になる回数が
 すこし増えてきているけれど
食欲は旺盛だし我がままっぷりも衰え知らず
まだまだ若いもんには負ける気はなさそう
(若いもんを迎える予定はありませんが)




う・・・・・ん
我が家の新しい年の抱負が見えてきたかも!

『家族そろって健康で過ごすことο(*´˘`*)ο』










by nikukyu-u | 2017-12-13 15:54
<< クリスマス もろもろ 立山黒部アルペンルート >>


覚え書きを兼ねて日々の出来事をつづります
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧